#夕日 Instagram(インスタグラム)の画像・動画


Sponsored ads
Sponsored ads

来年の1月に私の次の旅行はタンザニアのキリマンジャロに登る。 もう、おとといこの航空券を買ったけど、今回は大晦日が飛行機の中です。(笑)でも、この旅行は私の大きい夢ですね。自分の旅で楽しみです! ダルサラームからキリマンジャロまでバスしか行かないだから、もっと冒険ですね。 #夕陽 #夕日 #夕暮れ #自然 #空 #カコソラ #雲 #空好き #カメラ #写真 #旅行 #旅 #旅人 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ドイツ #ミュンヘン #公園 #sunset #clouds #sky #photography #photooftheday #nature #nature photography #nikon #park #munich

10/21/2017 6:35:20 PM 0

Yoruma 5 gt yaz 800 takipçi kazan. Takip etmeyenin yorumu silinir. . 50.000 Takipçi İçin Destek; .. Görmesini istediğin 3 arkadaşını etiketle. @saykoherifler @saykoherifler @saykoherifler @saykoherifler . . . . . #空 #雲 #夕陽 #夕日 #夕焼け #夕暮れ #夕闇 #高速道路 #関越道 #そらとも #クラッセ#クラッセs #フィルム部 #フィルム写真普及委員会 #フィルムに恋してる #フィルム部 #カメラ女子 #一人旅#ひとり旅#ハワイ#ホノカア#ホノカアガール #朝#今から#帰ります#高速バス#高速道路#閑散と#してます#寂しい#紅茶花伝

10/21/2017 6:24:48 PM 92

YANIMDAKİ İMZA KADAR MÜKEMMEL MİSİNİZ for @hilalxbutera euheuhe

10/21/2017 6:24:21 PM 5
Sponsored ads

. . .️ . 携帯で撮った写真見てた! いつの空だろ! 忘れたけど綺麗だから投稿してみた笑 . . 台風がきてますが 皆さん気をつけて下さいね! . 雨ばっかりやから晴れてほしい️ . #iphone6 #空#夕日#ひこうき雲 #綺麗 #いつ撮影したか分からない #夕方 #景色 #カメラ女子 #カメラ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #instalike #instagood #happy

10/21/2017 6:20:12 PM 1

一般向けのスポーツクラブにいると、僕のようなど素人でもよく質問されることがある、中でも多いのが僕のトレを見て「やっぱりゆっくりやった方がいいの?」 僕は別にスロトレをやっているわけではないです、ではなぜ遅く見えるのか、それは多分聞いてくる方たちのウエイトを下ろすスピードが早すぎるからだと思います。 僕らのやっていることは筋肉を大きくするために、速筋を刺激してあげる、じゃあ早くやった方が良いんじゃないのか? と思うのがほとんどだと思います、でも僕らのトレは、リフターや陸上競技のスプリントのそれとも違うと僕は思っています。 確かに速筋を使う競技、遅筋との違いでスプリンターとマラソン選手が比較されることも多いですね、でも神経系が命のスプリントやリフティングとの決定的違いは、僕はネガティブ[下ろす]動作にあると思っています。 僕たちはそのスポーツ選手達のように同じメニューを毎日繰り返すことはないですよね? それはネガティブでテンションを抜かずにしっかり筋肉に刺激を与えるからです。 毎日同じ部位を出来ていては、追い込みが足りません、(これは人それぞれでもありますが) しっかりその日その日を追い込みたい方はウエイトの重さに任せて下ろすのではなく、しっかりテンションをかけて筋肉に刺激を与えてください。 . 長文失礼いたしました、ジムで会う人とは仲間としか繋がってないのでここで言ってもしょうがないのですがあまりにもこの質問をされるので、ボディメイクに興味を持たれてる方がいたら、目を通してもらえるだけでも嬉しいです、楽しいワークアウトをしてください、僕も頑張ります . . #筋肉#筋トレ#絶景#ワークアウト #フィットネス #夕焼け#アルプロン #一眼レフ#ポートレート #ダイエット #秋#写真#夕日 #muscle #gym#diet#training #workout #fitness #morningglow #sunset #instafit #portrait #amazingview #motivation #bodybuilding #physique #photo #근육#트레이닝

10/21/2017 6:19:28 PM 0

人気のタグ

#空 #雲 #夕陽 #夕日 #夕焼け #夕暮れ #夕飯 #高速道路 #京都 #そらとも #グラデーション #フィルム #ブレスレット #カメラ女子