#petsagram Instagram(インスタグラム)の画像・動画


Sponsored ads
Sponsored ads

Follow @cats_of_the_globe Double tap to ️+ Credit @annacat461 #cats_of_the_globe

12/18/2017 9:48:13 AM 1

今日のお客様! チワワのももちゃんです❤️ 今日来たわんちゃん2匹とも女の子で名前がももちゃんでしたね シャンプーコースと部分カットでのご来店でオプションのシャンプーで洗ってますよ✨✨ トリミングはとてもお利口さんなんですがまだお店に慣れてないみたいでずっとプルプル 終わったあとはわたしの膝の上で待ってくれてました ももちゃんがリラックスできるように頑張らなきゃいけませんね‼️‼️ 可愛いももちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてますね #ペットサロンm #トリマー #八戸 #チワワ #チワワブルー #スムチー #スムースチワワ #子犬 #チワワ女の子 #chihuahua #chihuahua life #chihuahua love #chihuahua gram #dogs #petstagram #petsagram #ワンコなしでは生きて行けません会 #多頭飼イ #多頭飼い #親バカ #犬バカ

12/18/2017 9:48:15 AM 0

Like mother, like fur daughter

12/18/2017 9:47:42 AM 1

人気のタグ

#空 #雲 #夕陽 #夕日 #夕焼け #夕暮れ #夕飯 #高速道路 #京都 #そらとも #グラデーション #フィルム #ブレスレット #カメラ女子